お知らせ

新型コロナウイルスに対する対応について

令和2年4月7日


関係者各位


株式会社クロスター
代表取締役 樋口孝四郎

弊社の対応について


平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社では、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言発令を踏まえ、下記の対応を 致します。関係先様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜ります ようお願い申し上げます。


●弊社スタッフは、在宅勤務を原則とし、電話、メール等で可能な範囲の業務となります。 ご連絡に関しましては、担当携帯もしくは各部署へお願いいたします。
●実施期間:2020年4月8日より4月末日まで

5月1日より原則として雷門オフィスに出社いたします。

ご不明な点等がございましたら、弊社担当までお問合せください。

以上

タグ: ,